ゆかごろー's note

      音楽・映画・旅行・人生・エッセイ       私の好きなもの・思ったことを発信します。

人生でやりたいことリスト

 

 

ゆかごろーです!

皆さんは人生でやりたいことリスト、

ありますか?

 

f:id:akatsun13:20200611222726j:image

 

 

 

ちなみに私の人生でやりたいことリストはこれです。

 

 

 

 

・外国へ行く

・旅に出る

・素敵なイベントをする

・好きなお店をやってみる

・お金を貯める

・結婚をする

・自分の時間をたくさん作る

・勉強する

・資格を取る

・文章を書く仕事をする

・好きな服・インテリアを集める

・たくさん寝る

・美味しいものを食べる

・海を見に行く

 

 

 

 

すぐに出来そうなものから、

すぐには出来ず、時間がかかってしまいそうなものもありますね。

 

 

 

考えてみると、

案外いっぱい出てきてしまいました。笑

 

 

 

私が人生の中でこれからやりたいこと。

きっとこれからもどんどん変わるし、

どんどん増えていくかもしれません。

 

 

 

私と同世代の若者は、

まだまだ長い人生って思うかもしれません。

ですが、

いつ人生に終わりが来るかなんてわかりません。

 

 

 

 

せっかくだから時間を無駄にせず、

この限られた「生きている」という時間の中で、

自分がやりたいと思うものをやりたいなと思うんです。

 

 

 

自分の幸せのために時間を使います。

 

 

 

 

そしてこれからも自分の人生は自分で決めていきたいし、もし自分に子供が生まれた時は、子供にやりたいことを自由にさせてあげたいです。

 

 

 

と思った夜でした😌

 

 

 

 

 

 

 

ではでは、みなさんも良きハッピーライフを!